2011年 08月 25日
くるまと私とetc. ......2

う〜〜〜ん、ちょっと、●●●な気分.....。






f0167057_15483992.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





「ooxo×ジルコ」写真集購入はこちらから!






f0167057_1549167.jpg












さてさて、この撮影、時間も無かったので車内にて頑張ったわけですが
光りがとても難しかったっす

ひとつ前の「くるまと私とetc. ......」では、クリップオンを光らせているのですが
かなり弱めでもあの明るさ、、、、、こちらはというと
レンズがマニュアルのため、クリップオンだと絞りを入れるわけですが
まっ暗なクルマの中では、全くといっていいほどピントが見えない
ピントと言うよりもファインダー内がまっ暗www

となると、絞りを空けていきたいのですが
そうするとこう暗くなってくれないわけですwwww
で、照明をどうしようかと悩むわけですwwww

みなさんならどうします?
何使います?
私のは、いったい何を使ったと思いますか?笑っ

さぁ、みんなで考えよう!!!!笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-25 15:46 | オリジナル・作り込み


<< αで頑張る(笑)      Fashion style .... >>