2011年 08月 17日
Fashion style ......
久々にスタジオ撮影に行ってきたっす

スタジオはなかなか難しいですねwww
思い通りの光がなかなか作れないですwww
久々にトオルちゃんとも再会して、ポトレやらコスやら撮ってみたっす
やっぱ、トオルさん撮りやすいっすwwもちろんお友達さんもね〜〜〜美人お二人でした(嬉)

せっかくなので、一円さんと作品撮りもしてみました
トオルさんとか、いいモデルさんがいるのでウズウズする
カメコ魂を抑えながらも、モデルにつきあってくれた一円さんもアザッス
5D戻ってきての久々の写真撮影も満足いただけたかな?
この化粧のまま必死にシャッターを切る一円さん、なかなかアグレッシブでしたwww

夜の夜中ではありましたが、みなさんありがとうございましたぁ!
またお会いしましょうwwww




f0167057_201332.jpg





人気ブログランキングへ




f0167057_20125842.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-08-17 17:39 | オリジナル・作り込み


<< 悄然 ......      コミケ終了 ...... >>