2011年 08月 16日
コミケ終了 ......
仕事で締め切りに追われ
コミケで締め切りに追われていたワケですが
なんとか、コミケが片付きました〜〜ふぅ。

しっかし、反省点も多いイベントとなったのですが
その分、目標も見えてきたりといい体験でした〜〜
3日で50万人でしたっけ?www
そりゃ〜あのパワーを感じるワケですね〜〜

しかし、まわりに顔見知りもいっぱいいたし
久々の再会をはなせた人もいたし〜〜楽しいイベントでした!
終わってみたら、知り合いやお友達に終始助けられ
そういう繋がりのありがたみが身にしみる思い出となりました

本当にみなさん、ありがとうございました!!

とはいえ、肝心の写真集はだいぶ売れ残っております〜〜
じるこさんをはじめ、お友達のデザイナーさんと作り込んだ写真集
より多くの人に見てもらえたらと思いまして
ネットで購入できるようにしてみました!
もしよかったら、見てやってくださいね〜〜〜

写真集購入はこちらから!




f0167057_1630799.jpg





人気ブログランキングへ
[PR]

by ooxo_web | 2011-08-16 16:39 | イベントなど


<< Fashion style ....      コミケにて、写真集販売 ...... >>