2011年 07月 05日
Last tea time ......2
f0167057_13144986.jpg





人気ブログランキングへ







前に、FUDGE的なファッション写真撮りたかったんだよね〜〜〜
なんて話したんだけど、「え〜〜〜〜そっちなの〜〜〜」なんて
驚かれたっけなぁ〜〜笑っ

自分の中に、どっちって方向性はないけど
いろんなの撮りたいって気持ちはある

明るいの、暗いの、ロケ、スタジオ、、、、
自分の思い描いたように撮れるようになりたい
表現できるテクニックが欲しい

車のレースに出るにも、まずは自由に車を操れなかったら
勝てる訳もないのです、、、、と自分に言い聞かせ、ひたすらシャッターを切るWWW

オオォさんの写真好きですよ〜〜〜と言われると
とても嬉しいです。天にも昇ってしまいます
でも、どれが好きなのか? その人はおいらの写真にどんなイメージを持っているのか
すごく気になったりもします

自分の撮りたい写真って何だろう
求められている写真って何だろう
撮ってください〜〜〜と言われる度に、撮らせてください〜〜という度に
その壁にぶちあたってみたりもする

写真なんて自己満だからいいんだよ〜〜と慰められたり
でも、ポトレ、、、やはり相手あっての写真ですし
ブログ、、、見てもらいたいってのがあってのブログですから
何もかも自己満とはいかない自分がいたりする訳でWWW

なんとも難しい限りですorz
まぁ、だから楽しいのですけどね
まだまだ、いろんな写真を撮ってみたいと思っています、、、、。

怖いの&キモイの、、、も、、、ね、、、orz
[PR]

by ooxo_web | 2011-07-05 13:29 | ポートレート


<< 囚われし百合のHANA ......      写真集作品02 ...... >>