2011年 06月 16日
廃墟ツアー ......2

この廃墟、ちなみにネットにたくさん載っていたりもします
が、なにぶん場所は明記されていませんwww

事細かに見ていくと載っていたりもするのですが
やはりとても行きやすい場所だけに
誰もが、口を閉じているようです

ということで、こちらでも場所をあかすことはしません
場所を壊されたり、立ち入れなくなったりしたら
廃墟好きの方々に怒られてしまいますし
このツアーそのものがたたかれることになってしまうから
なので、黙りですwww

すんません、、、、ツアー参加のみなさんもよろしくお願いいたします






f0167057_1391471.jpg







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




ところでみんな、廃墟ツアー行ってきた〜〜って、おいらのブログ宣伝してくれた?笑っ









今回は、ツアーマネージャーのちょもさんとそのお友達のカズキさんでした〜〜




f0167057_1391773.jpg





f0167057_139216.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-06-16 13:12 | イベントなど


<< 写真集発売!! ......      廃墟ツアー ...... >>