人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 15日
廃墟ツアー ......
ちょっと前に、久々の廃墟ツアーに行ってきたよ
ずっと、テンションもあがらず控えてきた撮影ですが
なんとか気分を盛り上げて、、、、笑っ


しかしこれって、基本ゲリラだから人数にも制限あるし
モデルさんにもかなりの無理させているツアーではある

ただ、一緒に廃墟や写真を楽しみに
いいもの撮れたらラッキー、友達も増えてサイコーみたいな企画なんです

当日もおのおの、思い思いにシャッターを押していた
友達いっぱいできたかな?笑っ





廃墟ツアー ......_f0167057_20111312.jpg






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




廃墟ツアー ......_f0167057_20122471.jpg








今回は、結構なメンバーwww
イケメン揃いのすごい感じでした、、、、
また次回、そっとツイッターで告知するのでお楽しみにwww

しっかし、みんな写真上手すぎて、自分のだすの結構気まずいわorz


イケメン01
イケメン02
イケメン03
イケメン04 ←ブログはじめたらしいwww
イケメンコ05

モデル撮影した作品は後日ってことでwww





廃墟ツアー ......_f0167057_20112066.jpg





廃墟ツアー ......_f0167057_2012274.jpg





廃墟ツアー ......_f0167057_20125516.jpg





廃墟ツアー ......_f0167057_20122276.jpg





廃墟ツアー ......_f0167057_20125895.jpg


by ooxo_web | 2011-06-15 20:25 | イベントなど


<< 廃墟ツアー ......2      とびっきりのコラボレーション ... >>