人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 30日
Diva-Dita Debut!? ......

とあるSNSではずっと繋がりつつも
カノジョのライブを一度もみたことがなかったおいら(汗)
いつも、案内が来ていていつかは〜〜と思っていたわけです

で、ある日いつもの案内が来ていたので、ライブハウスとか撮影してみたいなぁ〜〜と思っていたおいらは、こともあろうか、
よかったらライブの撮影とかさせてください〜〜なんて声をかけてみたのです、、、が
なぜか、ライブではなくロケになってみたわけですwww

そこで、音楽にも精通し、アーティストさんにはピッタリのクルマを用意できるかと
イケメン社長にも声をかけて、DJブース付きのハリアーを用意してもらったわけですwww

これ、去年の9月のお話し(*^_^*)
そして、その後、2回目の撮影をさせて頂いたわけですが
その際に、24−70レンズがおシャカになったわけで、、、って、それはおいといて
もしかしたら、メジャーきまるかも〜〜〜なんて話していたわけです

Ditaちゃんの有り余るパワーなら、まぁ、ほっておいても飛んで行ってしまうかとは思っていましたが、先日、CDデビュー決まったとのメールが!!!
撮影よろしく!? おおぉ〜〜〜いよ〜〜〜と、応えて数秒、、、、、
え!? 決まったのか!!!!wwwww
一瞬、ぼけてたよ〜〜おめでと〜〜〜ってことで、また撮影誘ってもらえると嬉しいです(^o^)
ってか、もっともっと有名になって、もっと好き放題やりましょうよ!!!
すげ〜〜ロケしてえっす!笑っ


ということで、今日はDitaちゃんっす
しかも、DitaちゃんのホムペでかっちょいいPVが!?
オレの写真やん〜〜〜うれしぃ〜〜〜あざっすぅ〜〜〜よかったら、みてみてくださいね(*^_^*)




Diva-Dita Debut!? ......_f0167057_1744734.jpg





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ




Diva-Dita Debut!? ......_f0167057_1746915.jpg





Diva-Dita Debut!? ......_f0167057_181276.jpg





Diva-Dita Debut!? ......_f0167057_18123092.jpg


by ooxo_web | 2011-05-30 17:46 | オリジナル・作り込み


<< ......      Do you see the ... >>