人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 21日
「パンダヒーロー」 ......
仕事に追われる夜中

お友達から撮影サポート願いのお電話
撮影会、、、、12時から、、、、そか〜〜〜
え、、夜中っすか
ってことで、寝ようかと思っていた会社の床を横目に
迎えにきてくれたお友達に連れられて行ってきた訳ですwww

とはいえ、こりゃ〜〜たしかに若者の中に
おっさん2人は、気まずいっすね〜〜〜笑っ


しかし、撮影会とか久々でちょっと楽しかったっす
到着したのが1時半過ぎ? ほんの2時間くらいだったでしょうか?
仕事の息抜きできた感じで、感謝です!!





「パンダヒーロー」 ......_f0167057_15523399.jpg






にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ





「パンダヒーロー」 ......_f0167057_15525139.jpg



※写真データ、ちょいと待ってください、、、、仕事かたづき次第すぐまわします
 とりあえず速報的に2枚だけアップっすwww

by ooxo_web | 2011-05-21 16:07 | コスプレ


<< Bird cage ......2      迫り来る恐怖 ...... >>