2011年 05月 18日
初フォトグラファーズサミット ......
ずっと行きたかったけど、何かと仕事とかぶっていけなかった
フォトグラファーズサミットに、はじめて行ってきた!

当日は、いろんな事情があり!?www
渡辺さんの力でゴリ押し潜入、、、、まじあざっす orz

できればオープニングなど最初から見たかったけど
仕事が終わらず、最後の1時間程度だけの参加でしたが
お手伝いさせていただいた「SHUTTER」でお知り合いになれた方々含め
いろんな方にも会えてとても楽しい時間をおくれました!

とはいえ、なんだかアウェイな感じで変なキャラ設定になっていましたが
私は至ってまじめな素人カメコですのであしからず!笑っ


それにしても豪華メンバーでしたよ〜〜
世界の渡辺伸次さんをはじめ、カメラマンさんだけでもた〜〜くさん
優しそうでちょっと変態な鈴木孝俊さんや、超個性的で笑わせていただいた池谷友秀さん
アッパク系フォトグラファーのHALさんwww
美人フォトグラファーの方々(興石真由美さん、熊谷優花さん、ハジメマドカさん)

その他にもスタイリストの荒木美穂さんはじめ、渡辺さんのブログでよくお見かけするお顔がちらほら!!!
他にも俳優さんやフードスタイリストさんなど、ほんといろいろお話しいただきありがとうございました!

いやはや、フォトグラファーズサミット恐るべしですなぁ
プロとして活動をはじめたばかりの美的感覚さんもいました〜〜いやぁ〜〜すごくがんばっていたので
思わず、応援がてらからかってしまいましたが、ほんと勢いがあっていいよね!

といった感じでめちゃ楽しかったので、次回もぜひ参加したいものです!!!
どぞ、よろしくですよ〜〜〜




f0167057_1301577.jpg


SHUTTER」撮影お手伝い写真www




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2011-05-18 18:31 | イベントなど


<< 不安 ......      Noise ...... >>