2011年 05月 16日
デザってみた ......

現実から逃げ出したくて、デザフェスにいってみた
何も考えず、みんなの創作パワーを全身に浴び
テンションも少し上ってきたように思えました、、、、。

写真意欲
制作意欲
まだまだがんばらねば!

会場では、素敵なお友達もできて、次回以降コラボレーション企画も約束し、更なる作品作りに燃える次第ですwww


最近、知り合いに教えてもらったサイトのカメラマンさんのブースも生で見れました!!
同じオリジナルなどを作っているとはいえ、その作り込みの力の入れように
自分もがんばらねばとケツをたたかれた次第ですorz
思わず、そのパワーをもらおうと握手までしてもらいましたwww



写真は、会場でお知り合いになりましたお友達のブースでとらせていただいたものです
クオリティの高さがすごかったっす!



f0167057_12534815.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_12551092.jpg









f0167057_1256892.jpg




f0167057_12562745.jpg




f0167057_12563929.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2011-05-16 12:59 | イベントなど


<< Temptation ......      矢場とんなお時間 ...... >>