2011年 02月 12日
まっすぐな視線 ......
彼はその子にまっすぐな視線を送った、、、

「その枯葉の上に倒れて、、、、」
ボソリとつぶやいた彼の言葉は、本当にまっすぐでした、、、、orz



f0167057_12378.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_124456.jpg









f0167057_1245570.jpg




f0167057_1251380.jpg





〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2月26日に撮影ツアーを予定しています
またも振り回されちゃおうぉ〜〜って人がいましたら
参加表明よろしくお願いいたしますwww

今のところのメンバーをリストしておきます
参加希望なのに名前がなかったら教えてくださいませ

なお、クルマ出せるひとも募集していますwww

おしんこ+フレンド
黒威+フレンド
ちょも+フレンド
下水文
なゆ
魔名夢
きいろ
おとわ
スナッチ
ロセッタ
さとちゃん

ちなみに、場所を考え中
森系、海系、、、、どちらが良いですかね?
[PR]

by ooxo_web | 2011-02-12 12:18 | ポートレート


<< ECRAN Studio......      寒空 ...... >>