2011年 01月 26日
帰り道 ......

「千葉に来ています〜夜遊ぼ!」なんて楽しいメールに誘われて
知り合いのカメラマンさんやモデルさんに声をかけて待つ、、、

とはいえ、お仕事がずれ込んで無理っぽい、、、、と
キャンセルのメールが来たので、みなさんにキャンセルメールを送る(下水ちゃんあざっした〜〜)

、、、、と、その時に何年ぶりなんだろう「麗姫」から、私でよければ〜〜のメールが!? 

おそっ(;゜ロ゜)
と思いつつ、久々だしぃ〜〜地元だしと、いっぱい引っかけて帰るかぁ
、、、せっかくだしhaseohaseoさんに、この子オッケーですとだけ入れて帰路につく

しばらくして、間に合いそうだからちょっとだけ行く〜〜
と、合流してみたわけですが、まんず寒いこと(;゜ロ゜)
撮影も何も寒すぎて〜〜ってことで、30分くらいフラフラして即解散www
次回はゆっくり遊びましょう〜〜(*´∀`)



f0167057_16582331.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



いやぁ〜〜、さぶかったぁ〜〜汗
[PR]

by ooxo_web | 2011-01-26 17:07 | ポートレート


<< Promise ......3      Le Petit Chaper... >>