2011年 01月 18日
寒空 ......
人の心と夜の光りは安定しない

考えれば考えるほど、見えなくなり、分からなくなる
迷ってしまった時の結果はいつも同じ、、、、

人間関係と夜のスナップは難しいのです



f0167057_13342917.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_13351868.jpg






フレンドさんが東京に来ているようです
タイミングさえ合えば、きっと会えるはずwww

しかし、世の中繋がっているモノなんですね
人間関係とはよくいったものです、、、、巡り会う人は意識しなくても
必ずすぐそこにいるんですね
ちょっとしたきっかけさえあれば、その姿が見えてくる
面白いモノです、、、、、www



f0167057_13354151.jpg



f0167057_13355245.jpg



f0167057_1336440.jpg




ちなみに、私にはモノブロックの光りは大きすぎるかもwww
[PR]

by ooxo_web | 2011-01-18 13:39 | ポートレート


<< ふわふわ ......      Making Snap...... >>