2011年 01月 17日
Making Snap......
ブラックさんの雑誌撮影のメイキング撮影&サポートで呼ばれてみました〜〜(*´∀`)
こういうプロの作品撮り撮影に立ち会ったことあまりなかったので良い経験です!

モデルさんをはじめ。ブラックさんやメイクさんに気を配る
現場の流れを把握し、円滑に回すための役割、、、
最近そんなこと気にしてなかったなぁ〜〜と反省しながらも
やってみると難しいこと、、、、汗

とはいえ、メイクのお手伝い
撮影のお手伝い、現場スナップととても楽しい1日でした〜〜(*^^*ゞ
仕事のあとの飯がうまいこと!!笑っ
しかし、やはり現場はズームとAFが必要だと思ったワケです、、、、汗


f0167057_15482196.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ


f0167057_15492389.jpg



で、なんのお手伝いかというと、、、笑っ
誰も誘ってくれず、おいらだけ行ったことのないというフォトサミから、創刊されるという雑誌
SHUTTER magazine
の特集ぶち抜き8ページ、、、、のメイキングwww

お楽しみにねん〜〜〜〜(*^^*ゞ








f0167057_15571777.jpg



f0167057_15573011.jpg



f0167057_15574269.jpg



それにしても、豪華な顔ぶれでした
通常スタッフ以外にも、お手伝いに来ていたフォトグラファーハルさん、モデル事務所NASAの高橋さん、などなどネットでしか見たことのない人もいてビックリwww
今後ともよろしくです、、、、と挨拶してみたりしてwww

雑誌の編集長山田さん、お疲れさまでした! ってか、これからが追い込みかなぁ〜〜お身体お大事にね(;゜ロ゜)
[PR]

by ooxo_web | 2011-01-17 15:58 | イベントなど


<< 寒空 ......      海月姫 ......2 >>