人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 24日
MerryChristmas ......

ってことで、メリークリスマアァ~~~っす、、、、イヴぅ



MerryChristmas ......_f0167057_1275884.jpg




なんだか、先日頭を打ってから
夕方になると車酔いみたいな吐き気に襲われる私
そろそろ危ないか!?っと、思いつつ自分の人生を振り返る

まだまだ、やりきれてないことも多い
けど、まぁもういいかぁ、、、、ってことで
イヴに天に召されることにします、、、、うそ(遺書じゃないよwww)


2010年、、、、今年も何度かお声をかけて頂いていたロム撮影ですが
実際に実現したモノってほんと少なかったなぁ
どおしても、私が忙しく、、、結局強制終了してしまうパターン

その中でも粘り強く対応してくれたモノだけが
カタチになっているのだが、それって俺、本当に写真撮っただけじゃぁ~~ん
って、いつも反省www
本当はもっとお手伝いしたいのですよ、、、、orz


今回はうさぎさんのロム撮お手伝いさせて頂いたわけですが
嬉しいことに、2枚出すうちの1枚を「ooxo」コラボってことで
私の写真オンリーでの1枚にしてくれた、、、まじすげ~~
しっかし、500円ってお得すぎね〜かいぃ!?、、、、orz
場所代、移動費、、、、俺の体力、、、、あわせて500円、、、、プライスレス!?www
そんなばかな、、、笑っ

と思いつつも、まぁ、多くの人の目に触れてもらえたらそれで良いかと
思っている自分も居るわけで、なにより「ooxo」だから!
って言ってくれてるうさぎさんに感謝です


ということで、よかったら覗いてみてください
25日予約〆切
興味がわいたら買ってみてください~~おいらが出来ることと言えば
ロケーションと光りにこだわることくらいでしたけど
移動時間、これだけかけたのも久々です
撮影時間、、、、まじ、いつもながら短いです、、、、、orz

一度ロケにご一緒した人なら分かると思いますが
私、移動に時間かかります、、、、撮影はマジ短いです
でも、撮影中、気候や場所など結構厳しいので、強制的に自分もモデルさんも短い時間しか持ちません、、、、笑っ


などなど、踏まえてみて頂けると面白いかと!笑っ
では、よいクリスマスを!!!!







今日の写真は、まぁロムからのサンプルですが
day's photo.ブログのA.K.Iさんのスタジオにて撮影させて頂きました

本当に感謝です、、、、夜の夜中、みんな一仕事終えた後での撮影
A.K.Iさんには撮影テクニックから、撮影サポートまでとにかく世話になりっぱなしです
スタジオも初撮影が私って、、、ほんと申し訳ない<(_ _)>


プロのカメラマンにいつも無理ばかり聞いてもらう私
どおして、みなさんそんなに優しいのかと、いつも感謝の言葉しかありません

お金もなく、返すモノは何も無い私
それなのにお付き合い頂けるカメラマンさん、、、、orz
今年は、、、、いえ、今年も本当にお世話になりました!
もちろん来年もよろしくお願いいたします(*´Д`*)

私は、みなさんに対して何をしたらいいのかよく分かりませんが
出来ることと言えば、精力的な活動と楽しく盛り上がれる時間くらいでしょうか、、、、
気が向いたら、ぜひまた遊んでやってください!!!!

メリークリスマス!!!!!

by ooxo_web | 2010-12-24 12:20 | ポートレート


<< Typhoon......4      夜の散策 >>