人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 16日
Friend ......
去年、初めまして、、、、、
と言葉を交わした人たちが、今年会えるのかと嬉しく思える友達になっていた
1211展での挨拶の時に自分で口にしながら納得してしまいましたwww

中には、自分の人生に欠かせない存在になっている仲間もいた
去年の年末、今回と同じように寂しい気持ちになっていたとき
一緒にターボで慰めてくれたのも、去年のメンバーだったりもした

その1212展が終わった寂しさを紛らわそうと
1年間、みんなで撮影に行ったり、飲みに行ったり、騒いだり、写真展に行ったり
そんなことを繰り返していたら、あの時会ったカメラ仲間、モデルさん、が近くにいた
あっという間の1年間、、、、、

もちろん、来年も突っ走りますよ!
全国、みなさんに会いにカメラ片手に飛び回ります
まぁ、とりあえずカメラの修理が一番最初でしょうけど、、、汗
今年、初めましてのみなさん、、、来年までにはきっと親友ですよね(www



Friend ......_f0167057_21131189.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



Friend ......_f0167057_2113282.jpg








会場でヒューヒューっとノリまくりでシャッターを押す
あの会場では、そんな行為が普通に感じられる

誰とでもフレンドリーに話せるのは
あの狭い空間での人間同士の距離感のせいだろうか!?笑っ



Friend ......_f0167057_2115135.jpg




Friend ......_f0167057_21152756.jpg




綺麗なモデルさんも、可愛いブロガーさんも
撮りたい放題、触りたい放題!!!笑っ

、、、、、えっ、間違ってる!? 

まぁ、、、、あの、、、へへっ、、、、、

では、またその件に関しては、、、ゆっくり、、、、汗



///////////////////////////////


ちなみに昨日はデリコスキンの日でした〜〜〜笑っ
1211展成功へのお祝いと感謝を込めて、みんなでデリコになったわけですが
私のsafariのプレビュー画面は大変なことになっていましたwww

Friend ......_f0167057_2221574.jpg


お疲れさまでしたよ〜〜

by OOXO_WEB | 2010-12-16 21:16 | ポートレート


<< 悲しきヒットマン ......      広いようで狭い世界 >>