人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 15日
広いようで狭い世界
私たちは、広そうで狭い世界に住んでいると良く感じます。

絶対に会うはずのないと思っていても
ひょんなところで巡り会うことは少なくないよね。

まぁ、その出会いが良かったのか悪かったのかも
後にならないと分からないけど、お陰で私は助かっちゃってたりもします。
出会わなければ良かったって思ったアナタ、残念ですが諦めてください。

とはいえ、その巡り会う確率は、キーワードを掲げることでグンッと上がることがあります。
例えば「写真」「カメラ」「ポートレート」「スナップ」
私たちは、それらのキーワードを掲げることで出会いました。
どれくらいの確率が上がったかというと、、、、、想像がつきません。

今回の1211写真展もそんなキーワードがあるだけで
老若男女が分け隔て無く、楽しい時間を共有する空間になるわけです。
なぜだか知りたいですか?  私にも見当もつきません。
もし分かったら教えてください。


今日は、そんな広い世界の中で出会った友達の日です。
・ラに、この目の痛くなるようなスキンが目に入るはずです。
迷惑だと思ったら、今日はブログを開かないことをオススメします。
私もこれ以上目を酷使したくないので、今日はこれをアップしたら開かないと思いますけど(笑)

なんだか上手くデリコ節を使えていませんが、あしからず、、、、



広いようで狭い世界_f0167057_14393623.jpg








動画も公開されています。
毎年のことながら、泣けてくるよ、、、、。

by ooxo_web | 2010-12-15 14:44 | イベントなど


<< Friend ......      1211展無事終了 ........ >>