人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 13日
1211展無事終了 ......其の2
みなさん、燃え尽き症候群になっていませんか!?www

ほらほら、案の定寂しくなっているでしょ〜〜ニヤリ
寂しくなったら、仕事後にターボに行ってみるのもいいよね
きっと、同じ境遇の誰かが飲んでいるのでは、、、苦笑
ちなみに私は金曜日の夜にでも行ってみようかと考え中ですwww

ところで、当日みなさんにご協力いただいて
撮影させていただきました写真を
1212展バックステージに張り込みしておきました
ご自由にお持ち帰りください(大きいサイズは実行委員にお渡ししておきます)

いつも以上のたくさんのコメントとアクセス数に
また今年も終わってしまったんだと、嬉しさと寂しさを感じながら
迫りに迫った〆切に冷や汗を流しております、、、、orz


今日の1枚は、そんな楽しいイベントの最後
私の12展、オーラスイベント、渾身の作品ですwww、、、、汗
●●●さん&カビーさん、、、あざっす!!!!



1211展無事終了 ......其の2_f0167057_1451336.jpg


by ooxo_web | 2010-12-13 14:54 | イベントなど


<< 1211展無事終了 ........      1211展無事終了 ........ >>