人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 10日
haseohaseo special ......
名古屋の夜は熱かったあぁ〜〜〜

モデルさん×2、カメラマン×2の総勢5人で夜の名古屋を満喫です
いつもと違ったのは、モデルさんにカメラを向けた瞬間でした

あれっ、俺が何も言う必要ない!?
撮影会とはそんな感じなのでしょうか?
いつものように身体の向きや顔の向き、表情などを細かく指示を出す必要がない

なるなる〜〜〜ちゃんとレッスンを受けているわけですね〜〜
レベルたけ〜〜っすwww
でも、ただモクモクとシャッター押すだけってのもなんですよね、、、、
しかし、入った居酒屋さん、なんとも不思議システムで
ジュース!!っていったら、前のコンビニで買っておいで〜〜だって(;゜ロ゜)

haseohaseoさんは、凄いカメラマニアで、3日で飽きる新製品をみんなで持ち逃げするってシステムらしい
そんな仲間にぜひ入りたいモノですwww
ということで、名古屋スナップをどぞ!



haseohaseo special ......_f0167057_20261039.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

haseohaseo special ......_f0167057_12452325.jpg

とうとう明日かぁ〜〜搬入手伝いに行きたいよぉ〜〜汗



haseohaseo special ......_f0167057_20263051.jpg


↑これ、最近マイブームのiPhone照明www

by ooxo_web | 2010-12-10 20:29 | ポートレート


<< 1211展無事終了 ........      SPLASH ...... >>