人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 07日
DIVA DITA × OOXO_WEB ......
思えば出張ツアーのはじまりはココだったような、、、、
この時点から先日の出張終了時点まででJPEG45ギガ、、、、HDが悲鳴を上げております、、、orz

そして、大事なカメラが2メートルダイブをしたのもこの日
先日修理したばかりの24-70は、バラバラになったわけです

α900は、手振れが破壊されたため
CCDが突っ張っているのか、ファインダーで見ている画角と
実際のデータではトリミングが違う(www

そんな状態のまま、取材ツアーは始まったわけですが
まぁ、一応ツアー中はナントカ動いてくれていたわけで
フラッグシップのすごさを思い知った感じであります!!
とはいえ、縦位置グリップには穴が空くほどの大打撃が加わったため
表面と裏面の合わせ部分に歪みと割れが、、、、汗
そりゃそうだよね〜〜〜orz

ということで、今回はDITAちゃんとハマーのコラボレーションです(*´∀`)
夜中から朝方までお手伝いいただいたハマーのオーナーさん♪
河村しゃちょ〜〜あざっした〜〜ほんとご迷惑おかけしました<(_ _)>
でも、またお願いいたしますね(*´ェ`*)



DIVA DITA × OOXO_WEB ......_f0167057_144415.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ






DIVA DITA × OOXO_WEB ......_f0167057_1445226.jpg




DIVA DITA × OOXO_WEB ......_f0167057_145792.jpg


by OOXO_web | 2010-12-07 14:09 | 工場


<< 恋する乙女 ......      プロフェッショナルツアー ..... >>