2010年 12月 06日
プロフェッショナルツアー ......
美味しい光りをたくさんいただいた出張ツアーも終演
今日から徹夜で仕事を仕上げていくわけですけど
とりあえず更新です(www

バタバタと生きていることに必死になっているうちに
私も素敵にさらされてにおりました、、、、笑っ
まぁ、いつものことですけどね(*´∀`)


九州の超暴力的髪型のカメラマンさんスタジオに始まり
しかも連日、、、、2日目は、みんながきつかった、、、、www(ちょっとやり過ぎたかと、反省)
3日目の九州は、お仕事でご一緒していたカメラマンさんにリクエストして、ちょっと怪しげな路地っぽいロケ現場も案内してもらったわけです、、、www

大阪では、ちょっぱやロケフェッショナルによるスローシンクロテクニック講座

名古屋では、全力で意味不明なうえに勢いだけで生きているようなおもしろな
カメラマンさん&モデルさんとエンジョイさせて頂いちゃいました!

とにかく、休む暇がない、、、、しかしテンションは下がる暇もない
だって、みなさんプロフェッショナルですよ!? こりゃ〜〜たまらんwww
そんなめっちゃ楽しく、しかも素敵な経験だらけのツアーでした〜〜
最後は、久々に誘われて参加した撮影会、、、、福井のお友だちが上京するのと被ってしまったので、ええええ〜〜いいっ、と一緒に参加(笑)
セッティングして〜〜カメラの設定して〜〜ほれっ
友達とモデルのおしんこちゃんに種明かししながらの撮影
人を撮影するのは初めてだという友達も、仕上がりに大満足で帰っていきました、、、、嬉っ
やっぱりハウススタジオは明るくて、暖かくていいやね〜〜
とはいえ、何年ぶりって感じだったのに2人でゆっくり話しをするの忘れていましたよ〜〜orz


と、あっという間の1週間
各地のみなさま、、、何度でも言いますが
本当に貴重な体験、いつもありがとうございます<(_ _)>
こんな私ですが、また遊んでやってくださいませ!
とはいえ、まだ今週は撮影&イベントとまだまだ楽しいことあるんですよね〜〜〜〜ニヤリ
仕事早くおわらそっと!!www


ということで、今日の1枚は撮影会にて最後の最後に砂だらけになって撮った1枚っす〜〜〜www

f0167057_2152578.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



f0167057_12452325.jpg

写真展もちかいね〜〜汗
[PR]

by ooxo_web | 2010-12-06 21:53 | オリジナル・作り込み


<< DIVA DITA × OOX...      出張三昧、撮影ツアー!? ..... >>