人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 02日
出張三昧、撮影ツアー!? ......
とにかく、やばいくらい出ずっぱりです
更新ままならないです

明日も朝からです
だから、今回の出張のことは後日書かせていただきます

写真は、大阪でヘンなお知り合い
いえ、素敵なプロフェッショナルチームとご一緒させていただいた時のものです

手際の良さと高いクオリティは
さすがといった感じで終始驚き
アシスタントさんの台車を押している姿は忘れられません、、、、www

モデルは、気心しれたちょもさんだったし、思いっきり楽しめた大阪の夜でした!
あざすぅ〜〜って、他にも山盛りな出張ですがご報告は後ほど!



出張三昧、撮影ツアー!? ......_f0167057_1232011.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



出張三昧、撮影ツアー!? ......_f0167057_12452325.jpg

写真展もちかいね〜〜汗








エクランさん
カビーさん
また遊んでくださいね〜〜〜本当にありがとうございました!!


↓iPhoneスナップっす

出張三昧、撮影ツアー!? ......_f0167057_1225645.jpg


by ooxo_web | 2010-12-02 01:25 | ポートレート


<< プロフェッショナルツアー .....      Tribal ......2 >>