2010年 11月 11日
Help Me ......

tasukete!!!!


友人は“久々にooxo world堪能した、、、楽しかった”と吹っ切れた笑顔で帰っていった

久々の再会と、二人+モデルで楽しむ撮影を満喫してくれたようだ
“久しぶりに楽しい撮影だった、なんだか頑張れそうだ”という友人の笑顔を見て
私もなんだか嬉しかった♪



f0167057_18315095.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


f0167057_1832620.jpg




写真仲間との呑み、、、、彼とは一緒に呑むより
一緒にシャッターを切っている方が、何倍もコミュニケーションになる
お互いの立ち位置、距離感、シャッターチャンス
モデルの位置と自分の位置、もう一人のカメラマンの位置
頭でイメージしながら、セッションしていく楽しさは
音楽のセッションとそう変わらないのだろう
こういう贅沢な時間を過ごすと、写真をやっていてよかったと感じる
[PR]

by ooxo_web | 2010-11-11 18:41 | ポートレート


<< Tribal ......      監禁 ...... >>