2010年 11月 02日
Typhoon......2

f0167057_12354873.jpg



今回はいろんな意味で過酷でした
悪天候時は実力の半分も出せない、、、これほんと辛いwww
でも、そんな中一緒に着いてきてくれたみなさん、あざっした!
kawayaさんも
さとちゃんもアシスタントとして参加してくれたハリーも!
また懲りずに参加してくださいね
それから、千夏さんもほんとお疲れさまでした
風邪をひいてなければいいのですが、、、


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



さてさて、年末の大忘年会「1211展」が開催決定です

f0167057_12452325.jpg


もちろんながら、今年も参加します、、、、とはいえ
何を展示するかは悩み中
今から撮るか!? それとも在庫か!?笑っ
ぜひ、みなさん遊びに来てくださいね〜〜
[PR]

by ooxo_web | 2010-11-02 12:42 | ポートレート


<< cyber O・T・A・K・U...      Typhoon ...... >>