人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 01日
Typhoon ......
台風が来ているのに、海に突き出している孤島に渡るなんて常識外れも良いところ
波にのまれて、テレビのニュースにでも出たらしゃれにならないよ

と、言ったのに、、、、
今回は千葉だし、車を降りてから歩かないってから
前回、前々回に比べたら楽勝だな、、、、って、思ったのに
このオチかよ、、、、と、ソファーにぐったりとするkawaya
ちなみに、kawayaさんのブログで、この年の1211展の告知が出てる、、、笑っ
おいらも参加するから、12月11日、お暇なら遊びにおいでよ!www


まぁ、とにかく凄い雨と風
14人ほどいた参加者は、体調不良とお仕事、そして天気が危ない
ということで、5人へと縮小された(www、、、、当たり前かwww
しかも、モデル全滅、、、、今回は買ったばかりのカメラを手に
撮影隊として参加してくれる千夏さんに期待
モデルが全滅したことは、現地に着くまで黙っておこうと心に誓った(笑)

そして、まんまとモデルとして参加するハメになった千夏さんは
本日デビューだと言うα55のシャッターを押すことなく
ただひたすら雨に打たれてくれました
しかも、何故か使ってないはずのα55は水浸しだったとか(なむ〜〜〜)


Typhoon ......_f0167057_22501473.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








とそれから、お友達モデルさんがブログをはじめたと言うことで
ちょっと、ご参考までに!
どちらもめちゃ写真も上手、、、、汗

撮影は、その場でJPEG元データをEXIFファイルごと
コピーして持って帰る、勉強熱心な本格派なモデルさんなので
自信ありなら、挑戦してみるのもありかと!?笑っ

蝦鯛
7216[夏色]

by ooxo_web | 2010-11-01 22:58 | ポートレート


<< Typhoon......2      kara-fit ...... >>