2010年 10月 05日
ゴールデン街に奴がきた……


f0167057_224791.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



秂 行雄 写真展「日常グラフィカ」
開催期間:9月28日(火)~10月8日(金)
於:ギャラリー・バー「tomorrow」
〒160-0021東京都新宿区歌舞伎町1-1-8 新宿花園ゴールデン街一番街 tel:03-3202-0616
HP:http://www5.ocn.ne.jp/~tomorrow/

詳細につきましては「日常グラフィカ
でご確認ください






普段呑まない私は、あまり入ることのないゴールデン街

人間嫌いのリアルさんが、またやってくれたようだwww


f0167057_25458.jpg



f0167057_25582.jpg



あの人はおとなしそうに見えて、本当に熱い人だといつも驚かされる

そして、写真展のクオリティの高さもさすが!

写真もさることながら、見せることへのこだわりは本当に感心させられる


f0167057_271889.jpg



写真加工の技術も言うこと無しだが、何よりも私は彼のセンスが好きだ

そしてとくに凄いと感じるのは、彼が写真という媒体を

見事にブランド化した人だということだ

リアルグラフィカ・スナップの写真やブックは、持っているだけでカッコイイ

オシャレな部屋にはさりげなく飾ってある「違いの分かるオシャレ写真」

彼のスタイルをユーザーに認めさせたのだと感じる

一つのブランドとしてなりたっているからこそ、

みんな彼の写真を欲しいと感じるのではないだろうか


f0167057_2131259.jpg



f0167057_2132814.jpg



間違いなくカッコいい

誰が見てもカッコいい

彼のライフスタイルや思想、情熱が写真にインストールされて

ひとつのスタイルとして成り立っている

まさに写真ブランド「リアルグラフィカ」

写真を見るの好き、撮るの好き、そんな人なら、ぜひ、生で見て欲しい!!!

「ooxo_web」を見てきましたぁ〜〜〜って言うと

もしかしたら良いことあるかもよ〜〜〜笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2010-10-05 02:18 | スナップ


<< 絶対的不毛地帯 ......3      絶対的不毛地帯 ......2 >>