2010年 09月 24日
Maria......
今年は海ロケ、何人かのモデルさんにお願いし、何度も仕事の関係上キャンセル
まともな海は今回がラストかと気合いも入ったものの
結局豪雨に見回れ見事に惨敗、、、、

悔しくて、負けたくなくて
行ったさ、、、午前中仕事して、でも会社のネット環境復帰せず
仕事もうまくいかないまま、待ち合わせに行ったさ

現場まで2時間近く車を走らせ
着いたものの横殴りの雨、、、、トイレにと傘を刺したアスカさん
2秒で傘はメアリーポピンズになって、服はビショ濡れさ
オレも試しに雨合羽を着てでてみたけど
天然でマイケルジャクソン並みに斜め立ち、、、、まじか!?
100均の雨合羽は破れ去る寸前だしwwww
もう、笑うしかなかったのだ

しかし、最後まで諦めず二人でずぶ濡れ覚悟で出るつもりでしたが
風が強すぎて、絵にならないと判断、、、、途方に暮れた結末でした



f0167057_0285273.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








f0167057_0292076.jpg




f0167057_029374.jpg




もう、祈るしかないですね、、、、
[PR]

by ooxo_web | 2010-09-24 00:38 | ポートレート


<< Blue Sky......      絶対的不毛地帯 ...... >>