2010年 08月 21日
Deserting doll.....3
身体が壊れていくと同時に、心も壊れていく

明日が来ない世界にいきたい



f0167057_19443325.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_19445222.jpg








ストロボを焚かない、1/4〜1/6の世界

αにはきついっすね〜〜画角のまわりからブレはじめる

まぁ、それも味があって良いかと勝手に思う

でも、肌の質感をお人形みたいにしたくて

あえて感度を上げて、さらにシャッターを伸ばす

絞りを開放して髪の毛を溶かす

限界を超える暗さがフォトショでいじったみたいな質感をくれる

ノイズをなるべくのらないように気をつけつつ、息を止めてシャッターを押す

よしよし、いい感じ、、、、イメージが写真になる
[PR]

by OOXO_WEB | 2010-08-21 19:50 | オリジナル・作り込み


<< 反逆の堕天使......3      Midtown ...... >>