2010年 07月 29日
wish ......

ポトレ嫌いな下水ちゃんを引っ張り出しての
念願の森撮影でした、、、、が、

徹夜明けの下水ちゃん、テンション落ち気味のooxoってことで
作り込みもやるはずだったのですが
そそくさと退散してきた撮影でした〜〜涙



f0167057_2114661.jpg




レンズよ直れ、、、、強く願うのでした、、、、orz



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ






8月に九州に行こうと
九州のカメラマンさんに連絡をした、、、、、

そしたらいいところに電話してきたぁ〜〜って、「おおぉさん発見!」と(笑)
九州のカメラマンさんのお友達のカメラマンさんが
スタジオ撮影されているカメラマンさんのブログをチェックしていたら
私が動画でアップされていたと、、、、笑っ

えええ~~~どこに!?って
どうやら以前エクランさんのブログでアップされたやつらしい(笑)
エクランさんのスタジオでのワンシーンでした

どこで繋がるか分からないわぁ~~~って。ちょっとドキドキ!
いやあ~~世の中狭くなったモノです
とはいえ、流石エクランさん、、、(!o!)オオ!

ってな、お話しでした~~笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2010-07-29 21:19 | ポートレート


<< Repair ......      Busy...... >>