2010年 07月 09日
憩いの時......
昨日の飲み会はtwitterのすごさを思い知らされましたね〜〜笑っ

そして、相変わらずな適当なスケジュールにお付き合い頂いたみなさま
本当にありがとうございました〜〜笑っ
目一杯楽しませて頂きました、、、、、(*´∀`)

初めてお会いする人とも遠慮無く
とても楽しく話せたのは、やはりブログのお陰!?
ブログ、趣味の世界は全国共通なんですね!
いやぁ〜〜楽しかったぁ〜〜笑っ

みなさん、またお会いしましょうね(*^_^*)



f0167057_13225293.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_15574116.jpg








f0167057_13231052.jpg




アスカさんと撮影しながら話しているとき
どこに住んでるの〜〜なんて話しを何気なく

●●県〜〜〜へ〜〜何市?
●●市〜〜〜〜まじ、、、俺も●●市●●町
、、、、、えっ、、、私実家が●●町、、、、え?
●●ってラーメン屋が好きで、結構行ってます〜〜〜

まじ!?
おれ、そのラーメン屋、家から歩いて5分だし、、、、
え、私も、、、、

ってな、超ド田舎なのに地元トーク、、、結構笑えました〜〜〜(*^_^*)
次は作品撮りお願いいたしますよ〜〜〜アスカちゃん!
[PR]

by ooxo_web | 2010-07-09 12:39 | ポートレート


<< 撮影&お茶リスト      続、若人の憂鬱...... >>