人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 05日
早朝ロケ [速報]
昼間の撮影をもっとも不得意とする私

「暗い」「寒い」「狭い」を好む生き物なモノで
こんなにたくさんの日の光を浴びると焦げてしまいます、、、

朝3時半に起きてるだけに、上手く体温調節が出来ない(www
ふぅ〜〜汗
とはいえ、2年ぶりのアスカさんの撮影
気合いも入ります!!!
これから作品撮りもぜひお願いしたい一人!

とはいえ、いきなりトラブル発生
ストロボが1個もない、、、、orz
今日は絶対欲しかったのに、、、、、でも、まぁ、もう仕方ない
無いなりにガッチリ考えよう、、、、

しかしまぁ、肌の白さと切れ長の目線がとても印象的で
背景と人間との露出がいつもの調子とは違う
とても面白い撮影でした〜〜〜

苦手なピーカン撮影、、、ちょっとだけどぞ、、、涙



早朝ロケ [速報]_f0167057_17472470.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



早朝ロケ [速報]_f0167057_17474228.jpg






早朝ロケ [速報]_f0167057_17481338.jpg




早朝ロケ [速報]_f0167057_17485341.jpg




その場でデータをクレというアスカちゃん

いやぁ〜〜みなさん、その場でデータ渡すほど恐いモノはないですね〜〜笑っ

仕上がりは、しっかりカメラないでフィニッシュしておかないとダメですよ(;゜ロ゜)

by ooxo_web | 2010-07-05 17:50 | ポートレート


<< 続、若人の憂鬱......      CS5...... >>