2010年 06月 30日
gypsy......3
レタッチかけてみた、、、、w

1枚目は、ほぼ撮ったままだが、まわりの草にブレを入れてみたぁ〜〜
2枚目は、HDR入れてデジタルチックに仕上げてみた



f0167057_1338516.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



f0167057_13443391.jpg




元々そんなに写真いじるの好きじゃないから
ベースのイメージはそのままですけどね〜〜
もっと激しくいじってみるのも良いけど、そういったセンスと技術を持ち合わせていません(笑)





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ペンちゃん、今は売り時ではなさそうだね〜〜〜涙
まぁ、書いても見つからなかったのですが
最悪はヤフオクか!?と思ったモノの

それを打ったところで、NEXに手が届かない
せめて6万円で売れたらなぁ〜〜とは思ったのだが
あっという間に値が下がっていく
案の定、ソニーらしいと言うかNEXもガンガン値が下がる

きっと、ペンちゃんはもう少ししたら値が戻るだろうし
NEXは下がり続けるだろうから、そのタイミングを狙うか!?

でも大事にしてくれる人がいるなら
ぜひお声をかけてもらえたら嬉しいですね〜〜〜って無理かぁ(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-30 13:25 | ポートレート


<< SnapShot.....      gypsy......2 >>