人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 29日
gypsy......2


gypsy......2_f0167057_1325208.jpg



結構色々考えた撮影でした
倉庫の中は、光と影だらけ、、、
どうやったら有効的に使えるのかなぁ〜〜

そして、面白い絵にするにはどおしようかと考えて
補助的にストロボ入れてみたり
光りのシャワーを身体に浴びせてみたり
15分程度だったでしょうか?

頭グルグルでした〜〜〜〜〜www
とはいえ、リハビリには丁度良い環境だったね


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ






トプコールを入院させた
私の作品撮影には欠かせないアイテムなのだよ
最近、ピントが見えなかったのもあるけど
どうやらトプちゃんそのものにも問題があるような

なぜって、他のレンズだとまだピントある程度見えるのだよ
ということで、入院させてみた
早く帰ってくると良いなぁ〜そして全快していると良いね
まだまだ頑張ってもらわないといけないからね!

ところで、ペンちゃんいかが?笑っ

by ooxo_web | 2010-06-29 13:30 | ポートレート


<< gypsy......3      若人の憂鬱...... >>