2010年 06月 27日
E-P1、ドナドナか!?
SONY仲間が、続々とNEXに買い替える中

いまだE-P1を手放せずにいる、おおぉです(笑)

SONYユーザーとしては、レンズ使いまわせるし、新しい商品は気になる…しかし、E-P1はお散歩スナップ時の気分を高めてくれるよね(≧ε≦)

今までのコンパクトカメラでは、なかなかなかった感覚
だけに手放す勇気が湧かない”(ノ><)ノ


と言うことで、ブログに書いてみた(笑)
このブログ見てくれてる方で、E-P1欲しかった人(笑)
大事にしてくれる飼い主さん募集中(≧∇≦)

私的には、プラス2~3万の予算でNEXが手に入ればって考えてます~どなたかいらっしゃいませんかぁ♪~θ(^0^ )



さてと、今日はお友達の撮影サポートで都内の大学に行ってきますよ(≧∇≦)
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-27 11:22 | ぼやき


<< 若人の憂鬱......      Deserting doll.... >>