2010年 06月 09日
雲海とともに......

とりあえず、オーラスの雲海からスタートしちゃおう(笑)

標高の高さもさることながら、天気に恵まれ山の向こうに広がる雲海に感動した
雨が予想された日だったが、きっと山の上までは雨雲が届かなかったのだろう

遠くを眺めながら、心が洗われていくのが分かった
が、染みついた汚れまでは流しきれなかったらしい......orz



f0167057_10483941.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ



暗い場所に黒い服、、、、まぁ、私のテクでは限界っす orz
しかし、ちょい手前くらいの暗さなら大きなストロボを持っていない私でも
素敵な撮影が出来る最高の時間帯なのだ(*^_^*)
ただ、人を入れるとなると雲海まで絞りきれない、、、、う〜〜ん、もうちょっと感度上げられたらなぁ〜〜ソニーさん、、、orz
でもまあ、これはこれでいいか!?www


f0167057_10584834.jpg









今回は、うさぎさんに色々衣装の注文を出していただけに
うさぎさんの撮影で手一杯になってしまった
ほんと他のモデルさん、すみません<(_ _)>

とはいえ、うさぎさんを撮るのは半年ぶりくらい?!
しかし、着替えてきた彼女の存在感はさすがといったところ
溜息と歓声が廃墟内に広がった(笑)
とはいえ、廃墟と元気な女性、、、、
どうやって撮って良い物か迷いつつもひたすらシャッターを押すが、
迷いは間違いなく写真にでる

色々反省を含め、考えることの多い撮影でした(;゜ロ゜)


f0167057_10592167.jpg



うさぎさんは、何気にカメコとしてもレベルが高い
だけに撮影時には緊張する
必ず、帰り道にカメラチェック、、、exifとヒストグラムを1人見ている
レンズ、絞り、露出、、、、まるで先生に作品を見せる心境だ
この緊張があるから現場でも気が抜けない、、、ある意味良いことだと思う(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-09 11:11 | ポートレート


<< 反逆の堕天使......      第3回 廃墟ツアー、、、、ww... >>