2010年 06月 08日
第3回 廃墟ツアー、、、、www(その2)

先日のエントリーのさとちゃんのコメントで、「※調べてもみたら、クルマのとめたところは標高1800m、撮影した鉱山が1600m、高低差200m。100mで0.5度温度が下がるのでクルマをとめたところは下界より9度ほど寒い計算になります。」とありました

そりゃ〜〜寒いわけですよね、、、そして息も切れるわけです
私は、三脚をどこかに忘れて数百メートル走って戻ったけど、アレは自殺行為だったね(#^.^#)



f0167057_0501975.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ


f0167057_0511518.jpg






f0167057_0534283.jpg



現場について思ったのは、とにかく広い
とても壮大なスケールの写真が撮れそうだが、実はそうでもなかったりする
現場移動もとりあえず、しんどい、、、、ちょっとあっちに〜〜が、数百メートルだよ
一歩踏み外したら、それこそ数十メートルは軽く堕ちていくような所ばかりだし
終始、関心と驚きとため息の連続であった


f0167057_10473332.jpg



f0167057_055271.jpg



帰りは、6時過ぎに現場を離れた、いや5時過ぎだったかな?
とりあえず1時間半くらいは歩いたよね?笑っ
山のてっぺんにクルマがあるのもだから、もう必死


f0167057_105745.jpg



f0167057_114353.jpg



f0167057_124730.jpg



やっとの事で頂上に着いたときには、先頭組が何故か走っているし、、、
しかもさらに上まで登ってるし〜〜www

なんでやねん、、って思ってクルマに到着するや
すげ〜〜〜の、、、反対側の景色が!!!!笑っ
思わず、おおおおおおおぉおおおぉぉおぉ〜〜〜〜って叫びながら走っていた
重くて、痛い足のことも忘れて夢中で走っていた!!


f0167057_1048489.jpg



あの素敵な色と感動の景色を全然映し切れていない自分に残念、、、、涙
とはいえ、日が沈み暗くなるまでのマジックアワーを
各々小一時間は楽しんだのではないだろうか、、、、


f0167057_134137.jpg



f0167057_14395.jpg



最後にはイロイロトラブルがありましたけど、、、例えば、ooxo_webマーキング事件とか、、、汗
でも、とても楽しく帰ってこれたから、よしとしましょう!!
さて、次回からは作品集ですよ〜〜笑っ


すでにイロイロ掲載されいてるようです
見つけたブログ記事はコチラ!笑っ
なゆちゃん
kawayaさん
kawayaさん2
ちょもさん
おかっち
おかっち2
さとちゃん

みなさん、イロイロすげ〜〜〜っす!笑っ
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-08 01:14 | 廃墟


<< 雲海とともに......      第3回 廃墟ツアー、、、、ww... >>