2010年 06月 03日
代々木森ガール

代々木の大きなあの公園で見つけた森ガール
お友達ブログにもでていましたが、まぁ私のお手々も出てましたけど(笑)
ちょろっと撮ってきましたぁ〜〜(*^^*ゞ


f0167057_226746.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ






大好きなトプコールでの撮影だが、最近はとんとピントが見えないので困ったモノだ
絞りを開放し周辺の露出を落とす
とはいえ、トプの開放がぽよっぽよ、、、いやぁ〜〜〜まぁよしとしよう
コントラストを上げて雰囲気的に解消する
とはいえきつい、ちょっと現場の暗さから草木が渋い色だったので
緑だけ若干彩度を上げてみた〜〜(*^^*ゞ
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-03 02:32 | ポートレート


<< 廃墟04-01      kara-fit DVD >>