2010年 06月 02日
kara-fit DVD
ということで、お友達のジャケ写撮影お手伝いの時のお遊びカットです(*^_^*)

kara-fitは、イケメンダンサー六人からなるダンスグループ
詳しくは、わからないけど元気で爽やかなみなさんを見ていると若いって素敵だなぁって感じた(≧∇≦)

何かに一生懸命に打ち込んでる姿、踊るみなさんが羨ましい(笑)
でも、それをカメラにおさめようと一生懸命なリアルさんもかっこよかったよ♪~θ(^0^ )

その姿を見て、ダンスはダメでもカメラに打ち込めばいっか、ってなんか気合いが入ったよ~
ところで、DVDコマーシャルしたいから、もしこのブログ見てましたら詳細教えて(≧ε≦)



f0167057_15594927.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 、、、、笑っ


f0167057_1603178.jpg




f0167057_1613862.jpg



f0167057_162645.jpg



SONYの一眼って、あまりプロは使っていませんね~~
って、当たり前か、、AF遅い、精度が悪い、ノイズが酷い
まぁ、効率は良くないですよね

初めての人や、写真やってるお知り合いにたまに聞かれる
「カメラはN?C?」、、、、「Sです」
「えっ、まじで!?」「Sであの写真撮ってるの!?」
なんか嬉しいような、悲しいような(笑)

だけに、私はそんな言葉のやりとりをするたびに
SONYで驚かれる写真を撮るぞ!! っと、燃えるわけです(笑)
ってか、そろそろSONYの公式ブロガーに認定してくれないかなぁ~~って、そんなの無いか....orz
お金さえあったら俺だって「αsnap」から「D3s snap」になっちゃうよ~~(*^^*ゞ
[PR]

by ooxo_web | 2010-06-02 11:30 | ポートレート


<< 代々木森ガール      forest girl.....2 >>