2010年 05月 16日
接写リング〜〜〜01

とあるお友達のブログで見かけてお花写真
こんなお花なら撮ってみたいぃ〜〜って
思わず衝動買いの接写リング、、、、
結局マクロ写真にしかならない自分のセンスのなさに残念っす(汗)


f0167057_0302383.jpg




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

twitterもはじめてみた twitterへ 笑っ


f0167057_23273192.jpg







まだまだ修行が足らんっす
リベンジしに行ってきます!!!



f0167057_2330664.jpg



f0167057_23304879.jpg




花を撮っていると、ポートレイトを撮りにきたお二人を発見
野球帽を被った50代くらいの方と20代のモデルさん
この熱いのにモデルさんはロングコートを着ていましたが(笑)

祭日昼間の花の美術館、あの中でのポトレ強行にちょっとビックリ
いやぁ〜〜目立ちすぎですよ〜〜〜
モデルさんがあまりにも気まずそうでいたたまれなかったのが印象的

自分は気をつけよう、と心に感じたシーンでした
とはいえ、私はあまりの接写撮影に通りすがりの人たちに
アレで何が撮れるんだと、散々非難されつつの撮影でした(笑)
こんなん撮ってましたよ〜〜〜!!爆
[PR]

by ooxo_web | 2010-05-16 23:31 | スナップ


<< 取り残されし人      孤独の行き先....... >>