2010年 03月 27日
SH006が帰ってきた!(*^_^*)

WI-FIが未だに繋がらず
ICスロットルが割れているなど
とにかく不幸続きの私の携帯君
長い長い入院生活も終わって私の手元に帰ってきた!

今日、やっと携帯ホルダー使えてニッコリ
ボディにガードシールも貼ったし
何となく満足でした
と言うことで傷が付かないうちに記念撮影(笑)



f0167057_2323710.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






おれっち、携帯ホルダーとか実はあまり使ったことが無い
で、なぜ買ったかって?
ヤフオク眺めてたら、あまりにも格好良かったからです (笑)
革とか皮とかたまりませんね〜〜(*^^*ゞ
で、思わずクリックしてしまったわけです
コレがまたいいっす
しっかりした作りと質感、見た目どおりでサイコー
ぜひ一度お試しアレ

f0167057_2341790.jpg



そして、ピアノブラックなボディに指紋が付きまくるのが嫌で
なんとかならないのかぁ〜〜〜って
探して、見つけたのがコレ
これまたレザー柄のナイスな逸品(笑)
ちょっと、携帯に高級感が増したような錯覚になるのが◎
これまた、ぜひチェックしてみてくださいね!

f0167057_2345214.jpg



f0167057_235352.jpg



ふぅ〜〜〜ストレス、、、買い物で発散タイプなんです(涙)
[PR]

by ooxo_web | 2010-03-27 23:16 | ぼやき


<< プライベートタイム.....      憂鬱と癒し..... >>