2010年 03月 20日
焼けただれていく心、、、、、

やっと終わったぁ〜〜と思ったのが一昨日
そして昨日、すでに会議、、、だが、すでに間に合わない予感

だが、今日くらいは早く帰ろう
そして、さっさと寝ようと思っていたのに
布団に入りさて、、、。、、、、電話。。。。
データエラーの処理願い、、、、で

連絡撮れないデザイナー
自分たちでデータを掘り起こし、やっと片付いた
と思ったらこの時間ですか、、、、はぁ

もう、切なくてやりきれないです



f0167057_1122940.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>







私事ではありますが、ちょっと前に応募してみたフォトコンに
どうやら当選したみたいです〜〜(*^^*ゞ
そういうのに応募するのって初体験だったのでドキドキ
「フォトコンテスト : dpC1部門」へ応募した作品の入選が決まったとメールが来てまして
作品は3月20日発売「4月号」にて掲載されるようです

一瞬なんのことかと、混乱したのですが(仕事でてんぱっていて)
そういえば、、、、だいぶ前に、、、、みたいな(www
なぜ今さらフォトコンかって!?
いや〜ネットから応募できた手軽さと、優秀賞3万円の賞金、、ポリポリf^^*)

しかし残念ながら、図書カード止まりでした(涙
次は、もっとワールドワイドなフォトコン狙うか!?orz

ないわぁ〜〜〜涙
[PR]

by ooxo_web | 2010-03-20 01:13 | 廃墟


<< [予告]新シリーズ.....      Shower Room..... >>