2010年 03月 12日
endless.....working.......& SH006

私の今の心の中の色です.......。


f0167057_145369.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


どおしてって、買ったのが、コレの緑だからですwww





f0167057_1461327.jpg



仕事のプレッシャーと
「Sportio water beat」の使い勝手の悪さ
による強いストレスのため

「SH006」を衝動買いしてしまいました(*´∀`)
今は、通話は携帯、ネットはiPhoneなんてのが
流行っているようですが、そんな面倒なことは性に合わない
そして、タッチパネルだけの携帯は二度と使わないと
誓ったわけで、SH006にしたわけです

とはいえ、タッチパネルの性能は「Sportio water beat」より
格段に上がっていて、さらにちゃんとキーもあるわけですから
私は大満足なわけです、、、、が、、、、
携帯触っている性で、切羽詰まっているのに仕事が進まない(汗)

でも、新しい機械モノっていいですよね〜〜
さてさて、仕事に戻ります(;゜ロ゜)
[PR]

by ooxo_web | 2010-03-12 14:17 | ぼやき


<< Distagon T* 24m...      umbrella...... 魔名夢 >>