2010年 03月 09日
岐阜の寒い夜、、、、

何故か最近、夜撮になるとコントラスト高めのooxoです

今年の私の中での流行りかなぁ〜〜墨を絞める、、、みたいな(爆)

今回は岐阜っす

突然の夜中の呼び出しでもって、1時間弱の撮影〜〜ありがとうございました(*^_^*)


f0167057_22471848.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


f0167057_22473973.jpg







いや、マジ、、ハンパ無く寒かったです

岐阜って、、いや都内でもそうですが、夜に明るい場所がないっす

なので、基本ストロボ併用でした〜〜涙


f0167057_232375.jpg



f0167057_22583944.jpg



f0167057_22514163.jpg



とりあえず、今夜は会社です、、、、汗

泊まりです、、、、誰かさんみたいに雪撮りに行きたいです
[PR]

by ooxo_web | 2010-03-09 22:53 | ポートレート


<< umbrella...... 魔名夢      出張&撮影ツアー、、無事終了 >>