2010年 03月 07日
エクランライティングぅ〜〜〜

今日は、仕事と仕事の合間のオフでした
とはいえ、朝7時起き、、、
廃墟ロケ→イベント→スタジオ撮影のフルコース(#^.^#)
1400〜1500枚と最近では滅多に切らない枚数でしたよ〜〜

しかし、1212展で3分間くらいお話ししたエクランさんの事務所へと遊びに行ったわけです、、、
が、お初にもかかわらず随分の長居したわけで、結局こんな時間に(汗)
とても優しく、丁寧に相手してくださった
エクランさん、cabyさん、、、本当にありがとうございました!
お初でもって、やりたい放題の私たちでしたけど
またお願いいたしますね!

で、一日つき合ってくれたちょもさん
どたきゃんやら、連絡撮れなくなるなどのモデルさんが続く中
本当に助かりましたし、楽しかったです!!
カメラしに来たはずが、結局モデルさんしてもらって(涙)
もし、ちょもさんがいなかったら大変なことになっていましたよぉ〜〜

っと、とりあえず、簡単ではありますがこんな感じで
はやくねなくっちゃぁ〜〜(;^_^A アセアセ…


f0167057_2485254.jpg

↑テスト撮影、、、で、靴はいてないの(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>





にしても、エクランさんのスタジオワーク凄かったぁ〜〜
撮ってるそばから、クルクルと光り環境が変わりまくり(笑)
楽しかったですよ!!!!

でもって、HEBUっちとの廃墟、、、、
お礼に日中シンクロ体験会って感じで(www

みなさん、また遊んでくださいませ<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2010-03-07 03:07 | ポートレート


<< 「バイク」と「わ・た・し」・・...      出張中にて、、、、、 >>