2010年 02月 24日
Distagon T* 24mm F2 ZA SSM ......。

「PMA 2010」にて色々発表されたみたいですね〜〜
ペン的な〜〜アレも出るようですし
カメラ本体も2機ほど発表されたとか!?
とはいえ、私的には
「Distagon T* 24mm F2 ZA SSM」に一瞬手が止まったわけです

お友達からもメールが来てましたね〜〜
やっぱりチェックするところは一緒か!?www
とはいえ、私的にF2ってのが、、、涙
今のsigmaが1.8やん、、、画質が違うって言っても
出来たら1.4とか頑張って欲しかったぁ〜〜涙

そういえば、α900復活です
中二日程度で戻ってきたようです!
うれしいぃ〜〜笑っ
さてさて、仕事も忙しいしスナップでもいこうかね〜〜orz



f0167057_18161696.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>


f0167057_18163792.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2010-02-24 18:22 | オリジナル・作り込み


<< 森ガール....6      kiwako Returns.... >>