2010年 02月 22日
kiwako Returns........

久しぶりのkiwakoさん登場

とはいえ、撮影も久しぶり
しかも、撮影予定ではなかっただけに珍しくも私服


f0167057_16434922.jpg



珍しいお友達も一緒だったのだけど、エキサイトブログやってる人なら知ってる人も多いこの方(笑)
kiwakoさんは、初顔合わせだったらしく感動していました(www)

いったことある人は分かるかと思いますが、この場所真っ暗です
しかもくらい場所の、、、、物陰の、、、、反逆光
俺的にも、結構やべーとは思いつつどおしても気に入ったシチュエーションだったので
頑張ってみたわけですが、他の人と撮るときは結構気を使うわけです

え〜〜って、言われるの困るでしょ(笑)
しかし、まぁこの方、何の躊躇もなく
パシャパシャって楽勝さん、流石です
超高感度機+光りと遊ぶ、、、、恐るべし

おれ、ほぼ絞り開放で1秒近くのシャッターなのに
隣で軽やかな音が、、、、汗
ソニー、、、、もっと頑張れ! 裏面照射早く出せ!!!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>







f0167057_16575234.jpg



f0167057_16573760.jpg



最近、スカイプフレンド増えてきてちょっと嬉しいです(*^_^*)
色々、接点を持ってみると、いろんな発見があるモノですね!
とはいえ、仕事ははかどらなくなりますけど(;゜ロ゜)
ただ、これから出張期間に入るのでログインできない日々が続きそうなのが残念、www
[PR]

by ooxo_web | 2010-02-22 17:01 | ポートレート


<< Distagon T* 24m...      拘束エリア...... >>