2010年 02月 14日
α900が、壊れた、、、、。

夜中の道を足早にクルマへと、、、、

ズルッって、、、汗
えっ!? ストラップが外れた
ゴッって鈍い音、何回かは落としていたので
まぁ、気にもせず

家について、電源を入れたら
「ゴゴゴゴッゴゴオゴゴ」って(汗)
やばい、これから撮影スケジュールも過密になってくるし
出張、仕事でも使わなくてはならない

どうしたモノかと思う今日この頃(汗)
α-7Dしばらく復活か!?笑っ



f0167057_1548188.jpg



今日は休出なものですが
ゆか姫から写メもらったので
お昼食べながらいじってみたわけです(笑)
今どきの携帯電話の画像も侮れないと思っていましたけど
ココまでいじるの前提なら、一眼はいらないですなぁ〜〜汗


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>
[PR]

by ooxo_web | 2010-02-14 15:58 | ぼやき


<< リングライト!?....2      coquettish 2010... >>