2010年 02月 11日
15分間の.........。

3時に待ち合わせ、20分過ぎには解散

寒空の下、H宿のT口で待ち合わせた
遠くから歩いてくるそのビビッドな出で立ち
そう、先日打ち合わせしたAdamちゃんなのだ

早速、都内に来ているってことで
待ち合わせ、先日話してた衣装を軽くスナップしにいったわけです
しかしまぁ、目立つこと、、、、あんなに人に注目されるのもそうないなぁ

雨の降りしきる中、みんな傘をさし
足早に移動しているというのに、外人はカメラを向け
子供は目を剥き、若者は口を開いて振り返る(笑)

これでは、撮影どころではない
ということで、駅前に行きつけの簡易スタジオに(www
パッととって、サッと去る
祭日とは言え会社で仕事をしている私
「お昼に行ってくる〜〜」
の、1時間勝負! 頑張ったわけです
移動を含めて1時間だから、結局撮影時間は15分弱
頑張りました!
また会いましょうぅ〜〜あだむちゃぁ〜〜ん(笑)


f0167057_16414359.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






f0167057_16421266.jpg



f0167057_16422234.jpg

[PR]

by ooxo_web | 2010-02-11 16:43 | オリジナル・作り込み


<< 関西空港までもう待てない      ミッドナイトポトレ体験会!? ... >>