2010年 02月 04日
お仕事撮影って大変......。
先日、お仕事でじるこちゃんにお手伝いいただいちゃいました(#^.^#)

お仕事でお友達に頼むことは無かったのですが、、、
なぜって、お友達とのお金のやりとりってやじゃないですか~~笑っ
だからなるべく仕事の時は頼まないんですよ~~汗

でも、私のイメージを具現化してくれるってなると
その場限りのタレント事務所のモデルさんより
お友達の方が分かってもらえるしね!
で、無事終了しました~~笑っ
やっぱり仕事だとドキドキしちゃいますね
失敗したらどうしよう〜〜とか、イメージと違ったらどうしようとか、、、、

とはいえ、ちょっとホッとしたところです
でも、イメージ通りのが撮れてまんぞくぅ~~(!o!)オオ!
そして、ついでに個撮もお願いしちゃったわけです(笑)
これまた寒いスタジオなモノで、30分くらいという短い時間でしたが、ちょっとだけ、、、、笑っ

で、1枚加工してみました~~(!o!)オオ!



f0167057_19224354.jpg




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>






f0167057_1923119.jpg



背景をちょっと可愛くしたくってぇ〜(#^.^#)
若干、露出もいじりつつ(笑)
[PR]

by ooxo_web | 2010-02-04 19:24 | ポートレート


<< 危険な視線 .....。      Night Bridge...... >>