人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 21日
midnight meeting!!...2

さてさて、昨日の続きです

お返事書きたいのですが、バタバタでして間に合っていません(汗)
明日ゆっくりお返事させていただきますのでご勘弁を!<(_ _)>



midnight meeting!!...2_f0167057_1648759.jpg



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。良い!と思ったらポッチとお願いします<(_ _)>




あっ、ここでこーやって〜〜この角度で〜〜って
セッティングしていると、必ず言われる....

あ〜〜〜、オオォさんっぽい(笑)
そりゃ〜〜私が、指示したらそうなるわなぁ〜〜笑っ


midnight meeting!!...2_f0167057_16495732.jpg



スペースターボでの撮影大会にはじまり
レフ広げたら笑われた(笑)
渋谷の街中ポトレ、、、目立ちすぎ(笑)




midnight meeting!!...2_f0167057_1652269.jpg


気付いたら朝になってました(笑)
yukiさん、下水ちゃん、お疲れ様でした〜〜(*^_^*)

by ooxo_web | 2009-12-21 16:55 | ポートレート


<< 追われるもの....2      midnight meeting!! >>